未定

未定

特効薬は日にち薬と男薬



治療

ずいぶん前に背中に「アテローム」ってのができてて
放置してたんだけど、ちょっと様子がおかしかったので病院へ。

センセイに見せたらあれよあれよという間に切る話へw
まぁ、切っちゃった方が今後の為にもよかったからいいんだけどさ(;・∀・)

で。今日会社をお休みして切ってきた。

もちろんサイズもちっさいから麻酔は局部麻酔。
注射嫌いな私にはこれがまず最初の関門(つД`)
案の定痛かった・・・orz
センセイにも「痛いよ。でもやらないともっと痛いよ」って当たり前なこと言われたw

切除は背中だし見えないから想像でしかないんだけど
男のセンセイ(麻酔もしてくれた)が補助しつつ女のセンセイがやるような?
ていうか指導しながらやってるような?
でも途中で難しくなって男のセンセイがやってたような??
ティーチングホスピタルだったのかしら(;・∀・)
まぁ、あまり傷跡が残らないように慎重にやってくれたみたいだから結果おkw

当たり前だけど今日はお風呂もシャワーもダメなのよね
緊張して汗かいたから流したかったのになぁ(´・ω・`)



byモモ
アテロームって初めて聞いたのでググちゃった(´▽`;)ゝ"エヘヘ
大丈夫??
麻酔の注射って痛いよねー。
副作用で頭痛とかあるんかな?

この季節、お風呂に入れないのは辛いねー(つД`)
蒸しタオルで体拭くのもダメ?

お大事にしてくんしゃい(`・ω・´)


byたろさ
あやや、キモイ画像とかでなかった?(;・∀・)
んとほとんど良性の腫瘍だから問題ないらしいよ

さすがに少量の麻酔だったから頭痛まではなかったよ
その代わり今は麻酔が切れて背中がピリピリ痛い(つД`)

そっか!蒸しタオルだ!!
早速ふいてこよ~w
ありがとね(´∀`*)ウフフ


承認待ちコメント by-


iPhone4発表

昨日発表されたようで。
画像やらなんやらいろんなとこに出てきてるね~

まとめ

iPhone 4
●最も薄いスマートフォン 9.3mm
●MicroSIM
●CPUはAPPLE A4チップ
●32GBメモリ
●最新6軸ジャイロセンサーや加速度センサ等を搭載
●Retinaディスプレイ 326pixels per inch( 3.5inch 960 x 640 display.)
●800:1コントラスト
●Micが2つ
●1つはノイズキャンセル
●新型Camera+LEDフラッシュ 5megapixel 5倍のデジタルズーム タップフォーカス HD Video対応(720で30fps)
●Bluetooth, 11n対応Wifi, GPS, GSM UMTS 対応
●ブラウザの検索エンジンはgoogle、Yahoo、Bingから選択可
●マルチタスク
●既存のアプリはA4 CPUがアップコンバートしてHD化
●VPN利用可
●100の新機能のうち、今日は8つの公開

Touch_Lab: USでは$199 16GB、$299 32GB。3GSと同じ。
Touch_Lab: 色はブラックとホワイト。

値段は魅力的ではあるけど、32Gじゃなぁ(´・ω・`)

触ってみたいから発売になったら銀座のアップルストアにいかなきゃねっ!(`・ω・´)



byモモ
機種変するの~?(・∀・)ニヨニヨ
容量が微妙っぽいから静観かな?

あー、早くauからもスマートフォン出ないかなぁ。
噂では今月末とかなんとかだったけど
延期したとかどーとか(どっちやねんw)


byたろさ
今回はしないよ~
違約金かかっちゃうしねw

そういえばauのスマートフォンでてないね
見てみたいのにね~

で、でたら買うの?(・∀・)ニヤニヤ


byモモ
値段にもよるけど心惹かれるよねー。
早く見てみたい~(*´∀`)ウフフ


byたろさ
興味津々よねっ(´∀`*)ウフフ
きっとモモ一家は買い換える予感ww


DQM2な話2

日記2回目にしてエンディング迎えてしまったw
まぁ、このゲームはエンディング後が長いから (゚ε゚)キニシナイ!! 

ラスボスはクリアできるか不安だったので
相方に手伝って貰って終了(ズルイことしたw)

いやぁ、○○がキャーで×××がワーで△△△△だったとわ!!





嘘だけどwww

このゲームはこっから先がホンチャンというかやり込み度が上がるかな
どんどんと捕まえて配合して強くしないとね~
がんばろっと(`・ω・´)


byモモ
相方さんからモンスもらったとか?w
今はどんなメンツなんだろ~?
やっぱり特技覚えてから配合しとるの?
やりこみねいさん。


byたろさ
>相方さんからモンス

Σなぜわかったの!?
ってわかるよねwww

頂戴♪って言ったんだけどくれなかったよ(´・ω・`)
でも一軍を貸し出ししてくれたのでその子たちでサクッと終了w
いやぁ。強い強い。相方にはかなわないわww

今はねー
スライムタワー(回復係)に
アークデーモンと
バトルレックス
でがんばっとりま
アークデーモンとバトルレックスは攻撃力をガンガンあげてフルボッコ担当w
相変わらず魔法に頼らずチカラワザだったりするよ(;・∀・)

でも攻撃系と回復系と守備系が落ち着いたら今度は魔法系にいく予定~
まだまだ先ながいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モモはやるの~?


byモモ
Σ 貸し出しとか出来るの!?
相方さんの一軍はすごそうやね。

>アークデーモンと
バトルレックス

いかついパーティーどすな!
攻撃系の魔法って使わないよね。
私もきっと打撃系だろうなぁ。

私もやりたいけど、自分収入がないからのぅ。
中古で安くなってからとかかなぁ~。

MHはもちろん、発売日に!めおと揃ってやすますががが!


byたろさ
相方もやりこむタイプだからね~w

やっぱりガッツリ打撃系だよねww
その方が早いしわかりやすいし!

DQMならゆっくりでも遊べるしね~
気が向いて余裕があればでいいかもねw

MH発売したら私もやる~
また一緒に遊ぼう(´∀`*)ウフフ


ひとりだち

ナッツがひとりだちしたようで

BLOGネタ

素材100個よりはスキらしいwww

次はこの子にしてみた

BLOGネタ

名前はモッチ
かわいくなるといいな~


byモモ
MHと料理な内容が混ざりあってるのねwww
レンジ見て思い出すのか!かわいいお手紙だねー(*´∀`)ウフフ

あっ!ボタンなおさなきゃだね。
暇見て送るよ~


byたろさ
料理な日記なんてちょっとしか書いてないのにねw
カワイイ手紙だと(´∀`*)ウフフ って気分になるよねw

ボタンいそいでないからね~
お暇なときでヨロなり!(´∀`*)ウフフ


DQM2な話1

相方につられて買ったDQM2
ひっそりコツコツやってます
今はシナリオでいうと中盤かな
ちなみに相方はもうストーリーは終了したらしい
これからはモンスターを強く育てる方向にいくそうな
前作もやってるからシステム理解してるしやること早いのよね(´・ω・`)

で、今私がつれてるモンスターは
キラーパンサー
メタルライダー
くびかり族

スタンバイは
もりもりスライム
ヘルコンドル
スライムタワー

預かり所にはいろんなのがいっぱいww

周りの人にどんどん配合した方がいいって!って言われるんだけど
どうしても同じモンスターを連れ回してしまうw
それはそれで強くなってはいるんだろうけど
スキルポイントがなかなか増えないのよね
やっぱりどんどん配合しようかな

でも何と何を配合したら何ができるってのがわからないのよね
リスト見ればいいんだけど、DQってほとんどやってないから
モンスター名を書かれてもいまいちわからないww
とりあえず今はキングスライムを作る準備中
強くなってくれるといいな~(´∀`*)ウフフ

DSだとスクショが撮れないからゲームネタも書きにくいなぁ(´・ω・`)



byモモ
Σ(゚д゚) 前に見せてもらった時よりパワーうpしたんだぬ!
どんどん配合していった方がいいのかー。
やっぱりスライム系だよね(*´∀`)

きれいなスクショ撮りたいよねー。
デジカメじゃなぁ…


byたろさ
普通に捕まえたのよりも配合した方が強いらしいよ?
パワーうpしたのかな~?
相変わらずヨワヨワなんだけどww

やっぱりスクショって重要だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デジカメとか携帯だと・・・ちょっと・・・ねぇ(´・ω・`)


