未定 ゲーム

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … ゲーム



DQM2な話2

日記2回目にしてエンディング迎えてしまったw
まぁ、このゲームはエンディング後が長いから (゚ε゚)キニシナイ!! 

ラスボスはクリアできるか不安だったので
相方に手伝って貰って終了(ズルイことしたw)

いやぁ、○○がキャーで×××がワーで△△△△だったとわ!!





嘘だけどwww

このゲームはこっから先がホンチャンというかやり込み度が上がるかな
どんどんと捕まえて配合して強くしないとね~
がんばろっと(`・ω・´)


byモモ
相方さんからモンスもらったとか?w
今はどんなメンツなんだろ~?
やっぱり特技覚えてから配合しとるの?
やりこみねいさん。


byたろさ
>相方さんからモンス

Σなぜわかったの!?
ってわかるよねwww

頂戴♪って言ったんだけどくれなかったよ(´・ω・`)
でも一軍を貸し出ししてくれたのでその子たちでサクッと終了w
いやぁ。強い強い。相方にはかなわないわww

今はねー
スライムタワー(回復係)に
アークデーモンと
バトルレックス
でがんばっとりま
アークデーモンとバトルレックスは攻撃力をガンガンあげてフルボッコ担当w
相変わらず魔法に頼らずチカラワザだったりするよ(;・∀・)

でも攻撃系と回復系と守備系が落ち着いたら今度は魔法系にいく予定~
まだまだ先ながいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モモはやるの~?


byモモ
Σ 貸し出しとか出来るの!?
相方さんの一軍はすごそうやね。

>アークデーモンと
バトルレックス

いかついパーティーどすな!
攻撃系の魔法って使わないよね。
私もきっと打撃系だろうなぁ。

私もやりたいけど、自分収入がないからのぅ。
中古で安くなってからとかかなぁ~。

MHはもちろん、発売日に!めおと揃ってやすますががが!


byたろさ
相方もやりこむタイプだからね~w

やっぱりガッツリ打撃系だよねww
その方が早いしわかりやすいし!

DQMならゆっくりでも遊べるしね~
気が向いて余裕があればでいいかもねw

MH発売したら私もやる~
また一緒に遊ぼう(´∀`*)ウフフ


DQM2な話1

相方につられて買ったDQM2
ひっそりコツコツやってます
今はシナリオでいうと中盤かな
ちなみに相方はもうストーリーは終了したらしい
これからはモンスターを強く育てる方向にいくそうな
前作もやってるからシステム理解してるしやること早いのよね(´・ω・`)

で、今私がつれてるモンスターは
キラーパンサー
メタルライダー
くびかり族

スタンバイは
もりもりスライム
ヘルコンドル
スライムタワー

預かり所にはいろんなのがいっぱいww

周りの人にどんどん配合した方がいいって!って言われるんだけど
どうしても同じモンスターを連れ回してしまうw
それはそれで強くなってはいるんだろうけど
スキルポイントがなかなか増えないのよね
やっぱりどんどん配合しようかな

でも何と何を配合したら何ができるってのがわからないのよね
リスト見ればいいんだけど、DQってほとんどやってないから
モンスター名を書かれてもいまいちわからないww
とりあえず今はキングスライムを作る準備中
強くなってくれるといいな~(´∀`*)ウフフ

DSだとスクショが撮れないからゲームネタも書きにくいなぁ(´・ω・`)



byモモ
Σ(゚д゚) 前に見せてもらった時よりパワーうpしたんだぬ!
どんどん配合していった方がいいのかー。
やっぱりスライム系だよね(*´∀`)

きれいなスクショ撮りたいよねー。
デジカメじゃなぁ…


byたろさ
普通に捕まえたのよりも配合した方が強いらしいよ?
パワーうpしたのかな~?
相変わらずヨワヨワなんだけどww

やっぱりスクショって重要だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デジカメとか携帯だと・・・ちょっと・・・ねぇ(´・ω・`)


MH3な日記3

親知らずを抜いた所が激痛ですorz
1週間ぐらいはしんどいままかなぁ
仕事にも集中できない(´・ω・`)
(それはいつもかw)

MH3をやってる割には日記書いてないなぁ(;・∀・)
PCに接続せずにやってるからかな
ついスカイプしちゃうとTV出力にしちゃうんだよねぇ
今度キャプチャ撮るためにつないでみようかな
(せっかくSS撮れるようにしてるんだしw)

週末は久々に・・・いや、MH3では初か!
モモとママとクエへヽ(´▽`)ノ
スカイプじゃなくてチャットだったけどやっぱりたのし~
(定型文を全く入れてないから私はあまり話せてないけどw)

緊急も手伝ってもらってクリア
無事(?)HR51になった!
それにしても・・・なんなんですか、あの方は(; ・`д・´)
クシャル+ミラを足して2で割って凶悪度をプラスした感じ?
イヤらしい攻撃が多いような(つД`)
でも飛んでる最中の氷攻撃(?)は逃げ回っててなかなか楽しかったw
スカイプしてたら私の大爆笑をお聞かせできた事でしょうwww

モモ達と遊ぶのは楽しいね~
終了しちゃう前にまた遊びたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
(やめないかもwとも言ってたけどwww)


byモモ
い、痛そう(((゚д゚)))ヒー
歯医者、頑張って通院してるのだすな。痛いの飛んでケー。

私もキャプチャしたいんだけど、PCの液晶が暗すぎて
洞窟ちっくな所は何も見えなくなることうけあい・・・。
にしたって、やっと遊べたね!
やっぱ身内で遊ぶのはかなり楽しい。
私、求人にすごく疲れてたみたい。週末遊んでみて分かった…

定型文、やっぱいれてなかったんだwww
なんか定型がやけに他人行儀だったからちょと吹いたんだよね。
いれてねーなとw

アルバ、すごいリーゼントだよね!あの氷攻撃はターゲットがあるらしく
最初に自分の真下に影がこなけりゃ、じっとしててもいいみたい。
ママがタゲってるとき、わざとこっちくるんだもん。
「こないでー」って叫んだw

きっと課金するよー。装備いい加減変えたいし。
そして長いがな!


byたろさ
頑張って行ってるだすよ(つД`)
歯医者怖いけど先生が比較的優しいから頑張れそうw

通常の設定だと暗いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
PCで出力する時は液晶のどっかいじって明るめにしてるよ
MH終わって普通のサイトとか見るとまぶしくてびっくりするww

今回の求人区もなかなか大変らしいよね~
やっぱり友だちと一緒に遊ぶのが一番楽しい!
このまま続けるならまだまだガッツリあそぼ~ヽ(´▽`)ノ
もちろん体調と相談しつつねw

定型文は求人に行かないから全くいれてなかったわw
やっぱり他人行儀に感じるよね(;・∀・)
今度ちゃんと入れておかねばww

影が来た瞬間にどわーってアドレナリンでるねw
何気に巻き込まれそうで面白かったww
あれって喰らったら一撃死なのかなぁ?
怖いけど・・・一度喰らってみたいような(コラ

装備良さげなのできたらまたおせ~て~!
上位に上がってからずーっと今の装備だからそろそろ変えてみたい気分なんよ
またモモのを参考にさせてもらうお!(`・ω・´)

長いの大歓迎w
MHネタは長くなるのは仕様ねww


MH3な日記2

地震大杉(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

HR14にあがった~ヽ(´▽`)ノ
★3にいけるのかな?って思ったらまだいけないのねorz
HR17の緊急を終わらさないとだめだそうな
うーん。先が長い

こっから先はちょいとグチ
おりおりっと(´∀`*)ウフフ


「仲間で遊んでます」の街なのになんでしらん人入ってくるんかなぁ
会社の人に聞いてもそうやって入ってくるのが多いらしい

昨日もいきなり入ってきて何もコメントも無しで貼ってあるクエスト受注して待機状態
「仲間でなので~」って言っても反応なし
ちょっとイヤな感じがしたので、クエキャンセルしてみたら自分で貼ってコメントなし
「マナーわるいですよ~」とか言ってみても反応なし
日本語わからない方なのかしら・・・?

結局みんなで相談して(一緒にいる人はボイチャしてる)オフで遊んでた人に来てもらって
クエストはパスワードを書けて発注(ひどすぎ?)
さすがにソコまでしたら移動してくれたみたい
でも落ちる時もコメントは無し

はぁ・・・。
マナー云々言いたくないけどTVの向こうには他の人がいるってのをわかって欲しいわ
仲間でやってるので・・・ってお断りしたら「死ね!」って言い捨てた人もいたそうだし
┐(´~`)┌ ヤレヤレ
20日間の無料期間が終わったら多少はハンター減るかなぁ?って思ったけど
半額で売ってるらしいから変わらないかな・・・。
街にパスワードかけれたらいいのになぁ(´・ω・`)

Close↑



byモモ
地震多いねー(((( ;゚Д゚))))ギャース

私は求人行くことが多いんだけど、クエ参加希望?の
アイコン出しとけば、勝手に参加していいみたいな人結構いるよー。
でも仲間街に特攻、お断りしてるのに勝手に参加はすごいね(;・∀・)
外国の人だったのかな?

今回って入ってきた人の自己紹介、カーソルあわせないと
見れないから不便だよね…
なんでそんな仕様にしたんだか。


byたろさ
地震怖いねー
気をつけようがないけど気をつけてね!(意味不明w)

勝手に特攻はほんとに勘弁して欲しいわ(;´`)
アイコン出しておけば・・・ってそういやその人も参加希望のアイコンは出してたなぁ
クエ行きたいなら求人区に行けばいいのにorz
ソフトキーボードもあるんだしなんか一言欲しいよね~

自己紹介とかみにくくなっちゃったよねー
しかもカーソル合わせにくいし!
クエ受注したら食事できないとか出発準備したらチャットできないとか
なんか色々と不便な所おおいね
その辺の作りに不満(´・ω・`)


MH3な日記1

昨日の地震は怖かったです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっとっつやってるMH3
オフはやっと★1終わらせたところ
まだまだ先は長い
オンはHR13になって★2が終わったところ
これまた先は長い

昨日はイベントのなんちゃら言うのが来てたから(これじゃわからない)
ジエン・モーラン?
ん~、大きなワニって感じ?w
最初どうしていいのかわからなくて失敗ばっかりだったけど
偶然(?)撃退できるようになってからは3度ほどクリア
でも牙はでず(´・ω・`)
片手剣つくってみたかったなぁ
また次回きたらがんばってみよう!

世の中は夏休み?だそうで
電車とかすいてて通勤がちょっと楽だったw
もちろん移動中はDQ!
Lvあげは全キャラLv45以上になったから一時中断
今は残りのクエストクリアとレア宝箱マラソンでがんばってるところ
これまたまだまだ頑張らないと~
今年の夏は遊ぶモノいっぱいで大変だわ(`・ω・´)


byモモ
地震怖かったね!横揺れで長かった!
地震きらい。。。

いきなり古龍きてたね。分からなかったよ~。
しかも24時間限定?後でやろうと思ったら終ってた..orz
とりあえず3回はやったよー。
うちも折ったのに牙出ず、何も作れないのだた(・ω・`。)


byたろさ
丁度レイアさん狩ってる時で地震とレイアの攻撃でプチパニックだったよwww
「まってまってレイアさんちょっとまって、痛い痛い揺れる揺れる痛い痛い!ちょ!いやぁぁぁぁ!!」って感じ(;・∀・)

24時間っぽいね~
あっというまに去っていった・・・。
どうやら牙って確定報酬じゃないみたいね(´・ω・`)

フレ登録メールありがとね~
モモを登録しようとしたらどばーってでてきて困ってたんだ~w
今度一緒に遊ぼうね!
ママにもヨロシク伝えて~ヽ(´▽`)ノ


byモッチ
triもあんまり遊べないぽいんで特に目標もなく漫然とDQのレベル上げな日々。

おかげでPTの平均レベル50越えた!

しかし今朝、俺より遥かに後から始めた後輩からもうクリアした宣言が…

どうやら40台前半でいけたらしい。

一方俺はというとあいかわらずネコに何もさせてもらえんというwww

これはアレか!?

下級職がこの先到底ムリてことかッ!???



それにしてもすれ違えませんw


byたろさ
私もクリアしたとき下級職だったけどなぁ?
ここまでくると攻撃パターンでいいのを引けてないとしか思えないw
頑張ってクリアするんだー!(`・ω・´)

あら。まだすれ違い少ないの?(;・∀・)
これは頑張ろうとして頑張れるものじゃないからなぁ
あれだ!東京に出張にくればいいんだよwww


