未定 ブログペット

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … ブログペット



ひとりだち

ナッツがひとりだちしたようで

BLOGネタ

素材100個よりはスキらしいwww

次はこの子にしてみた

BLOGネタ

名前はモッチ
かわいくなるといいな~


byモモ
MHと料理な内容が混ざりあってるのねwww
レンジ見て思い出すのか!かわいいお手紙だねー(*´∀`)ウフフ

あっ!ボタンなおさなきゃだね。
暇見て送るよ~


byたろさ
料理な日記なんてちょっとしか書いてないのにねw
カワイイ手紙だと(´∀`*)ウフフ って気分になるよねw

ボタンいそいでないからね~
お暇なときでヨロなり!(´∀`*)ウフフ


ペットな話

なんかブログペットからメールが来てたので久々に開いてみる
メールはスパム系の「お友達に~(><)」ってやつなので放置

そういやひとりだちしてたのも思い出して新しい子を育てることにww

まずはモチョからのお手紙

ブログペット

意味不明すぎorz

続いてトマチョ

ブログペット

そこそこ文章になってる?

ナッツの頭から四つ葉のクローバーが生えてたのでこちらもついでにw

ブログペット

かわゆす♪


byモモ
クローバー、成長で生えたやつだったのか!
てっきり頭のアクセサリーだと思ってたよ。かわうぃのぅ(*´∀`)

最近マイホーム行ってないや。
絶対まっきだよ。おそろしやー。


byたろさ
そそ。これ成長でできたヤツみたい
久々にのぞいてみたらびっくりしたよww

まっきでもまったりやるといいさ~w
このシステムがどうぶつの森みたいに変なのがわき出すタイプじゃなくてよかった
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ひとりだち

やっとセサミも独り立ち

ブログペット

こぶはぷにぷにしてないはずだが(;・∀・)


で、次はこの子
名前はナッツ
マカデミアナッツに似てるからw

ブログペット

どんな子に育つかな~


byモモ
ついに3代目e-460
ヒッキーマッキーかわええよ。

「こぶ」てどこで覚えたんだろねー(;・∀・)
単語を途中でぶった切って覚えるから
意味不明になっちゃうんだよね。。。


byたろさ
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ついにやっと3代目だよw

意味不明だけどその意味不明さ加減がいいよねwww


ひとり・・・だち?

久々に(こらw)メロパを開いてみたら
どうやらセサミに独り立ちフラグがががヽ(´▽`)ノ

ブログペット

あれ?でもアドおじからお手紙きてないよ??

な~んで~??(;・∀・)


byモモ
メロ度が1000になるとアドおじさんが
マイルームにあらわれるよ~。

ムダに元気状態でメロ度が上がる食事をさせると
ポイント倍になってドーピングできるお。
22うpのメロンなら44うpになるのだ。


byたろさ
あーなるほどね。
1000まで行かなきゃいけないのか(;・∀・)

ドーピングかぁ
ポイントたまってないのよね(´・ω・`)
リアルマネーは使いたくないし
放置かなwww

教えてくれてありがとね~ヽ(´▽`)ノ


世代交代

ということで、世代交代完了
2匹いっぺんにとか名前考えるの大変だわw

まずは1匹目のラムネからモチョへ
(白い → もち → モチョ)
なんと短絡的なwww

ラムネ


2匹目がこの子
リコピンからトマチョへ
(赤い → プチトマト → トマチョ)
きっと疲れてるんだ
赤い子から赤い子にしてしまったorz

リコピン

あとはメロタブの修正かな
どうやるんだっけかなぁ(;・∀・)


byモモ
後で遊びにいってみよーっと。
食材ははんばーぐ。なんかかみ合ってる。
うちの子の手紙はいっつも支離滅裂。

・・・・書いてる私がいけんのか(´`;)

プラグインのところで名前をちょちょいとなおすだけだよー。


byたろさ
なにげにうちの小の手紙も支離滅裂だけどねww

プラグインの名前ちょいちょい?
ちょっとやってみるおっ!(`・ω・´)


