未定 ショッピング

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … ショッピング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4発表

昨日発表されたようで。
画像やらなんやらいろんなとこに出てきてるね~

まとめ

iPhone 4
●最も薄いスマートフォン 9.3mm
●MicroSIM
●CPUはAPPLE A4チップ
●32GBメモリ
●最新6軸ジャイロセンサーや加速度センサ等を搭載
●Retinaディスプレイ 326pixels per inch( 3.5inch 960 x 640 display.)
●800:1コントラスト
●Micが2つ
●1つはノイズキャンセル
●新型Camera+LEDフラッシュ 5megapixel 5倍のデジタルズーム タップフォーカス HD Video対応(720で30fps)
●Bluetooth, 11n対応Wifi, GPS, GSM UMTS 対応
●ブラウザの検索エンジンはgoogle、Yahoo、Bingから選択可
●マルチタスク
●既存のアプリはA4 CPUがアップコンバートしてHD化
●VPN利用可
●100の新機能のうち、今日は8つの公開

Touch_Lab: USでは$199 16GB、$299 32GB。3GSと同じ。
Touch_Lab: 色はブラックとホワイト。

値段は魅力的ではあるけど、32Gじゃなぁ(´・ω・`)

触ってみたいから発売になったら銀座のアップルストアにいかなきゃねっ!(`・ω・´)

スポンサーサイト


byモモ
機種変するの~?(・∀・)ニヨニヨ
容量が微妙っぽいから静観かな?

あー、早くauからもスマートフォン出ないかなぁ。
噂では今月末とかなんとかだったけど
延期したとかどーとか(どっちやねんw)


byたろさ
今回はしないよ~
違約金かかっちゃうしねw

そういえばauのスマートフォンでてないね
見てみたいのにね~

で、でたら買うの?(・∀・)ニヤニヤ


byモモ
値段にもよるけど心惹かれるよねー。
早く見てみたい~(*´∀`)ウフフ


byたろさ
興味津々よねっ(´∀`*)ウフフ
きっとモモ一家は買い換える予感ww


お買い物

この間買ってうpするよ~って言ってたけどしてなかった洋服と
今日届いた液晶ディスプレイをうp!(´∀`*)ウフフ

まずはモッズコート

モッズコート

袖がめくれて半袖風になって便利かも

続いてこれ

コート

トレーナー素材とでもいうのかな
ザックリ着るのにとっても便利ヽ(´▽`)ノ

んで、今日届いた液晶ディスプレイもうpw

液晶ディスプレイ

色々と悩んで探して調査して・・・
結局ちょっと妥協して買っちゃったw
iiyamaの21.5インチ
ほんとは24インチのが欲しかったんだけど、
今ディスプレイを乗っけてる台に乗らなさそうなので断念orz
きっと3D全盛になったらまた買い換えるからその時こそわ!!(`・ω・´)

いやぁ、写真に撮るとほんとディスプレイ地味だわ~w
テーマとか久々に設定しようかしらwww

ちなみに、ど真ん中で光ってるのはちょうどiTunesのアップデートをしてたので
そのウィンドウがでっぱだったみたいww
消してから写真撮れば良かったなぁ(´・ω・`)


byモモ
物欲番長さんめ(*´∀`)ウフフ
コートかわいいじゃないのー。
着まわしききそうでウラヤマシス。
グレーのやつツボだー。

でか液晶いいないいな!
これでゲームやるとどうなんだろね?
PCはいいの見つかった~?


byたろさ
物欲番長なの~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ありがと~
グレーのヤツ私も一目惚れなの!!
すっごい楽でこればっか着ちゃってるよww

液晶でかいのいいよ~
画面いっぱいに開けてかなりカイテキw
モモもぜしwww
PCはね~
どうやらもうちょっとすると新しいCPUがでるらしくって
今のが下がってくれるのを信じてソレ待ちかなw


PC

自宅のPCがちょっと不調(´・ω・`)
まぁ、作ってからもうン年立ってるからしょうがないのかな

仕事も暇だし、そうなるとムズムズしてくる訳でw
でもなー、また作るとお金かかるのよね(つД`)
(どうせならCore 2 Duo欲しいし)
今回は作るのあきらめてメーカー品買っちゃおうかなぁ
スペックさえ妥協すればそこそこの値段で買えるかな
ちょっと調べてみよう・・・。


byモモ
うちもご存知の通り不調でつ(´・ω・`)
買うとしたらどっかのオリジナルパソコンかなぁ。
安いしスペックもいいのだ。


byたろさ
お互い不調だよね(´・ω・`)

メーカー調べたらやっぱり高い
私も安いオリジナルになるかも
なんかいいのないかなぁ?
めっけたら教えて~(つД`)


お買い物♪

お昼に会社の友達とご飯後にお買い物♪

あっちゃこっちゃみながら…色々と手に取りつつお買い物
やっすいのをゲット~ヽ(´▽`)ノ

いつ着ようかな♪

お買い物

暑さに狂った所為で買い物w
なんと!スカート買っちゃっただよ(えへへ)
これ、いつ着ようかな~
って着る機会あるのかな!?


by|▽゚)y-~~
んま!スカートですって!?

そのホッソくてナッガイ脚をさらけ出して、このアタクシをムカつかせるつもりだわねっ!?w

さっさと穿けっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。