未定 カスタマイズ

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … カスタマイズ



やっと

メロパのチェンジャーを修正
なんか苦戦したなぁ(;´`)
やっぱり腰を落ち着けてやらないとだめねwww

今週もやっと終了!
フルで出勤だったから今週はつらかったなぁ
(これが普通ではあるけどw)

土日はちょっと頑張ってMHするかな!(`・ω・´)
↑村とか村とか村とか・・・orz


byモモ
あげたやつだー(*´∀`)
設定結構めんどくさいよね・・・。

今週長かったねー!やっと週末だよ。
村やる前に街に誘っちゃうかもよ。そして村がまた進まず・・・w


byたろさ
やっともらったヤツ設置できたよw
ありがと~ヽ(´▽`)ノ

ガッツリ休んだ後の1週間はほんとに長いよね(;´`)
村なんていつでもいいと思ってるからガンガンさそって~www


blogram

モモが紹介してた「blogram」を早速私も設置
まねっこ頭巾ヽ(´▽`)ノ

なんかうごうごうにゃうにゃ動いてて面白いw
ちょっと重くなるかな~?って思ったけどそうでもなさそうだし
もっといっぱいアイコンとか変わるといいな~(´∀`*)ウフフ

Σってことはいっぱいブログ書かないとなのか・・・
が、がんばりもす(;´`)



byモモ
私のよりアイコンの種類が豊富だー。
緩いアイコンがかわいいよねー(*´∀`)ウフフ
こわい感がギッシリなんだねwww


byたろさ
今みたら1種類しかなかった
なんでだろう?(´・ω・`)

こわい感ぎっしりってなんでだろうね
(ものすごい怖いモノ嫌いなのにwww)


テンプレ

変更してみた
まだちょっとおかしいから直さないといけないとこありそうだけど(;´`)
っていうか直し方わからないんだよなぁ・・・。

たすけて~、モモせんせー(つД`)
↑相変わらず人任せwww


追記したらこうなるのね・・・。
ここ未チェックだったわ~orz

Close↑



byモモ
飲むヨーグルトでねっとりと喉が潤います(*´∀`)
関係ない・・・

オーレンジ!爽やかでかわいいねー。
えっとー、どうしたんだろ?


byたろさ
飲むヨーグルト今まで未経験だったんだけど初めて飲んでみたら(゚∀゚)ウマーだったw
食わず嫌いすぎヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ありがと~ヽ(´▽`)ノ
んとーんとーんとー
メルするお(えへ)
いつもごめんね(ぺこりぃ)


テンプレぢごく

引き続きちょこちょことテンプレカスタマ中

色を確認する

更新してプレビューする

設定してないはずの色を見つける

検索しても出てこない

キャッシュかと思ってブラウザを閉じる

再起動する

更新したはずのものが消えていて昔に戻ってる ← 今ここ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
もうなんなの!?
毎日毎日この繰り返しですよ
最初っからやり直した方がいいのかなぁ(つД`)

心が折れそうです・・・orz


byモモ
(´・д・`) エー
更新したのに消えちゃったの?!
それはクレームものじゃない?

最初からやり直すのは大変だから、今いじり途中なのを
がむばってみてわ?
あとコメント欄はプレビューできないから
1回テンプレをいじり中のに変更してから
コメント欄は修正してたよ。


byたろさ
更新したのが反映されないのは
ほんとに心折れそうだよ(つД`)
クレーム・・・「ごめんなさい」で終わりそうでねぇww

今あるやつか~
それを頑張って変える方がやっぱり早いよね
また週末に頑張ってみるかな!
コメント欄のことをすっかり忘れてたお(;・∀・)


テンプレ

こっそりではないけどテンプレイジリ中
元になってるのはモモと同じのやつw
こっから自分で背景おいて色変えて・・・
うーん。色彩感覚難しいぞ(;・∀・)
色々と試行錯誤しながらだから変わるのは当分先かなぁ

その頃にはそのテンプレ飽きてたりしてw(コラ


byモモ
カスタム再びなのね(*´∀`)
なんでも同じタイプとか。楽しみにしてるお。
まめにプレビュー&まめに更新がポイント。

いじりついでにもっさりのリンク消しちゃってええよー。
あっちにはもう書かないと思うの。
あとプロフのMHアイコンも無理に貼ってなくてよいからねー。
あげたものはご自由にお使いくらはい。
お手数かけますがよろしこ!e-466


byたろさ
えへへ。マメにプレビューと更新をしてるんだけどなかなか・・・
先は長いおw

もっさりのリンク了解~(`・ω・´)
MHアイコンはムリに貼ってるんじゃないのよ~
お気に入りなんです、はいw
むしろ外して~!(><)っていうなら外すけどww

こちらこそいつも色々と感謝なの!(´∀`*)ウフフ


