未定 映画

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … 映画



ウォーリー

昨日は仕事納め
夕方には終了して相方にメール
そしたら今年のラストデートなお誘いががが
掃除してないのよね~。としばし悩むも
「ウォーリーのチケットあるよ!」の一声で心は決まるwww

ウォーリー>>>>>>>>>大掃除

でしょ!www

ってことで今年最後の映画デートへ♪

まずは恒例の「康竜」のラーメンへ
相方は「自分仕立てラーメン」
私は「味噌つけ麺」
これもいつものパターンw

映画館で食べるポップコーンに「ウォーリー コンボセット」とかいうのがあって~
って話をしながら映画館へ
もちろん迷いなしにコンボセットを選ぶ
食べきれるかなぁ。とか不安だったけどさっくりと完食w
2人とも映画見るまえにラーメンたべたんだが(;・∀・)

映画

ウォーリー コンボセット

長いしネタバレだしでたたみもす~


ず~っとみたかったウォーリー
700年間ひとりぼっちだったお掃除ロボ
初めて出会ったイブに恋いをしてうにゃらかにゃら・・・

かかかかかかわいすぐる(*´д`*)ハァハァ
いや~ん、これ今年1番のヒットだわ!
無声映画に近いのに感動するする
Gはちょっとリアルであれだったけど
お掃除ロボのモーもかわいいしボクサーなロボもかっこよかったw
最後にはイブがちゃんと女性に見えてくる!!
2人とも思わずホロリ来ちゃうぐらい大好きな映画になったわ~
DVDとかでたら買っちゃおうかなw
つか買う。きっと買う( `・ω・´)

映画見終わった後相方は「雑誌T. ウォーリー増刊号」まで買ってたww
見せてもらったけどこれはまた素敵な雑誌だった~
熟読したくなる感じ( `・ω・´)
また今度みせてもらお~っと

さてさて。今年1年お世話になりました。
日々のくだらないことしか書いてないブログなのにみてくれて感謝ですw
きっと来年ももっともっとくだらないこととかバカなことしか書けないと思うけどヨロシクです。

ではでは、よいお年を~ヽ(´▽`)ノ




#大掃除じゃなくて普通の掃除レベルまでなら終わった
 もうこれでいいことにしようorz

Close↑



byモモ
こ!!コンボセット~!?
観たけど!行かなきゃ映画館!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
すっごいよかったよね!「モ!」がお気に入り。
かわいいよね。心がほっこりするよね。
ハッピーエンドでよかったのだす(´;д;`)

雑誌まで買ったのか(・∀・;)その気持ち分からなくない。
だってラジコンとかもちょーかわいいんだよ。
機会があったら見てみて~。

今年もありがとですた!来年もよろすく~。
また足しげく通うデスヨ~e-282

掃除はだいじょぶ。
私もトイレ、いつも通りの掃除になった…e-330


byたろさ
是非いって購入すべし( `・ω・´)
「モ!」かわいいよね~
何気に一番最初に反乱(?)したのは「モ!」だよねww
ほんとにいい映画だよね~

ラジコン興味津々!
みにいってみるお!!

来年もMHとか豚とかよろよろ~ヽ(´▽`)ノ
私も足繁く通いますわよww

#部屋の掃除すら通常掃除に毛が生えた程度なんよorz


買い物と映画

金曜日は久々にお休みをとって相方とデートヽ(´▽`)ノ
忙しくなる前の息抜きしないとねw

まずは前からの予定だったiPod Tatch 2Gを購入
先に手に入れてた相方からのプレゼンに負けて買ってしまったwww
まぁ、面白そうだったし新しいのほしかったからよしとしましょ♪

で、買い物の後は映画
「容疑者Xの献身」
ここからはネタバレ含むので(ry


TVとは違った作りだったなぁ
決めポーズなかったし(´・ω・`)
あんまし湯川センセの変人ぶりもなかった
今回は実験シーンは最初しかなかったのも残念
映画の中であった4色問題はちょっと興味ありw

でも全体的には面白かった(・∀・)
比較的オススメな映画かなw

Close↑



byモモ
今日はありんこですた~~ヽ(´▽`)ノ

touch大活躍~。
ドラマやら映画やら見たり、音楽も聞けるし、
アプリもなかなか!
室内でもうまくつなげられるといいね。

ガリレオはドラマちゃんと見てなかったんよね。
レンタル待ち~~。えへへ


byたろさ
いっぱい活用しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
色々と調べてつながるようにしなくっちゃだわ

ガリレオ面白いよ~
レンタル来たらぜしぜしww


映画

通院でお休みだったし相方もお休みがとれたのもあって
久々に2人で映画見てきた
見てきたのは「ハンコック」

予告おもしろそうだったし
他に見たいの思いつかなかったし
ポニョ興味ないし
カンフーパンダもそんなに興味ないし
ってことで、ハンコック
以下ネタバレ含むのでクリックしちゃダメダメ(;´`)


前半はね。とても良かったの
おもしろかったの。
わらけてみれたの。
でも後半がね~
詰め込みすぎというかグダグダしてるというか
ラストのオチはエウレカだし
なんかイマイチって感じかなぁ(´・ω・`)
続編があるかも?って噂もあるけどどうなんだろう
TVで十分かなw

頭使わずにぼ~っと見れたのは良かったけどねww

Close↑



byモモ
ひさびも~ヽ(´▽`)ノ
ハンコック気になってたんだよねー。
そっか、後半グデグデなのかぁ(・ω・`。)

レンタルだけど、クローバーフィールドと
ベティおもろかったよ。
・・・・前者はたろさ、だめかな。
アグリーベティはお勧めー。


byたろさ
ひさびも~ヽ(´▽`)ノ

ちょっとグデグデ感がね(´・ω・`)
クローバーフィールドって自由の女神の頭飛んでくるヤツ?
あれ3D酔いしそうで見れそうにないかもw
アグリーベティね!今度借りてみよう
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...


久々に

DMMで届いた映画を見る

イルマーレ

主演はキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック
スピード以来の久々の競演
ハリウッドリメイク版。
それは、2年のときを隔てた、世界でたったひとつの恋…。
シカゴの大病院で働くため、お気に入りだった湖畔の家を引き払うことになった医者のケイト。
彼女は、次の住人に宛てて手紙を書いて、ポストに入れた。
しかし、その手紙は、魔法のような奇跡によって、2年前の住人の元へ届いた。
彼の名前は、アレックス。2年という時を隔てて、2人はその日から文通を始める。



私としては珍しいラブストーリーもの
まず自宅を真っ暗にして(シャッターを下ろしてほぼ暗闇?)
手元にはジュースとポテチ
ゆったりと横になりながら映画スタート



以下感想
ネタバレはしないけど見たくない人は引き返して~w


基本的には王道のラブストーリー

2年の差の所為でやきもきするシーンもあるんだけど
これはこれでいい味だしてるかも
たま~に私の頭がついて行かなくて
これって現在?過去??あれれ???
な時もあったけど、でもなかなか良い映画だったかも

あぁ、でも邦題の「イルマーレ」にはちょっと疑問w
だれかこれ教えてww



こういうのんびりとできる映画もたまにはいいね♪

Close↑



byモモ
映画は久しくみてなかも。
やっぱりモンハンの所為だな。。。(・∀・;)

ポテチとジュースはいかなる時もかかせませんっ(`・ω・´)



byタロサ
モンハン頭巾だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ポテチとジュースは完全完備!
きらしたことないぞ(`・ω・´)


ブレイブストーリー

見てきた。

宮部みゆきの本スキだし、小説読んでるし。


以下ネタバレ含むので見たくない人は(ry


うん、さすがGONZO映像はきれい。
ちょっと無理が発生してるところもあるけど、おおむね良い感じ

問題は・・・あの本の量をたかだか2時間強の映画に使用としてるところ
すごくいい話なのに中途半端な感じになってる
どうして女神の塔でもう一人の自分と対峙してるのか
どうしてオンバ様が出てくるのか
途中の宝玉を集めるのも抜けてるし
すごく理解しにくいお話になってる

まぁ別物として考えればいいお話ではあるかな
子供受けは良さそう。実際そばに座ってた子供達は「面白かった!」って言ってたし


久々に映画ではずしちゃって(´・ω・`)ショボーン

Close↑



byモモ
あれって小説が原作なの?
知らなかったー。
漫画は結構前にチェック済み。

原作あるとアニメとかドラマも別物になりがちだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとちょとお知らせー。
仮日記からもっさり狩り日記に変更しますたー。
手隙な時に変更ヨロスクー


byタロウさん
そだよ~。小説が原作。
漫画になってるのか。そっちの方をしらなかったわ(;・∀・)

リンク変更したお
連絡ありっと~


バレで広いネタバ byBlogPetのラヴィ
バレで広いネタバレとかをryしなかった?


タロウさんは、小 byBlogPetのラヴィ
タロウさんは、小説とかをryしたかった。


バレでネタバレな byBlogPetのラヴィ
バレでネタバレなどをryしなかったの?


