未定 TV

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … TV



ドラマ

たまにはこっちにも日記をw

まだネットが開通してないから家に帰っても暇でしょうがない(´・ω・`)ショボーン
今までなら即オンゲしてたから当たり前かw
ってことで、今シーズンのドラマを久々にチェックしてみる

月:のだめカンタービレ
火:僕の歩く道
水:14才の母
木:Dr.コトー診療所2006、だめんず・うぉ~か~、嫌われ松子の一生
金:セーラー服と機関銃
土:たったひとつの恋
日:鉄板少女アカネ!!

有名どころってこんな感じ?
で、実際みたのは「のだめ」「僕の歩く道」「コトー」「だめんず」の4本
それ以外はあまり見る気がしなかったので却下


感想

のだめ
 私これだめ。漫画は面白いけどやっぱり漫画ものを実写化するのもう辞めて欲しい(つД`)

僕の歩く道
 これは(・∀・)イイッ!!連続してみることに決定

コトー
 今までのシリーズはちょいちょいみてたけど真面目にみるのは初めて。
 これもいいわ~。あ、そういえばこれも漫画が原作だった(;・∀・)
 でもハズレ感がないいい作品♪

だめんず
 ないな。もう見ない(--;

こんな感じかな。
昔ほどドラマに填らなくなったなぁ
オンゲに填っちゃった所為かしら(;・∀・)

Close↑



byモモ
うははは(゚∀゚)チェックどこ被ってるなー。
だめんずはノーチェックだけどそれ以外は一緒。
僕シリーズは前作とか観てる?ノーチェックだったらほんとお勧め!
何度号泣したことか・゜・(つД`)・゜・

コトー先生いいよね!!
メンツ豪華すぎ。時任三郎カッコヨス(*´Д`*)


byタロサ
おやwドラマの趣味も一緒だった?w
僕シリーズは全部みてるよ~
あれはハズレがなくて(・∀・)イイッ!!
かな~り泣かされるけどねw

コトー先生いいねいいね
泉谷しげる良い味でてるwww


