未定 お勧めサイト

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … お勧めサイト



癒されるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

仕事でイライラした時に行くサイト
ちょ~可愛くて
と~っても癒されて(・∀・)イイッ!!

YouTube 猫(ねこ)&犬(いぬ)動画まとめ

ほのぼのたいむ


両方ともブクマ推奨!(*^ー゚)b


byモモ
猫頭巾さんめー(・∀・)ニヤニヤ
動画はみれてないけど、静止画でも癒されますな(*´Д`*)



byタロサ
制止画もなかなかかわいいよね(*´д`*)ハァハァ
ニャンコとワンコはとてもいい癒しだよw


本好きさん用

友達から教えて貰った便利ツール

新刊の発売日を教えてくれる。
作者名だけでも検索出来るみたい。
アマゾンと繋がってて、使い方次第ではサクサクと
オンライン注文できるかも。
単純に発売日を調べたいだけでも使いやすいかと。

DISCOVER Your Favorite!

早速入れちゃおっと♪


byモモ
DLしてみたよ(・∀・)
使い方がわからずモタモタしたのは内緒。

ベルセルクの発売日はまだかなぁ~


byタロサ
慣れるまではちょっとモタモタしちゃうかもねw
私もしちゃったさヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

Σベルセルクってまだ続いてたんだ
もうお話全然わからないやw


最近のお気に入りの曲

サイトをフラフラしてるときに見つけたフラッシュ
これ・・・なんか・・・好きだわ~ヽ(´▽`)ノ

ラフメイカーFlash
↑音が出ます


オヌヌメです(`・ω・´)シャキーン


byモモ
涙~~♪
で切れた(つД`)

スピーカーおかしいんかな。。。


byタロサ
あららん?謎だわ
自宅でみるしかないかな(´・ω・`)


一般常識テスト 【答え】

昨日のテストの答え
何問できた?



01.180度
02.新渡戸稲造
03.二酸化炭素
04.炭水化物・たんぱく質・脂肪
05.伊藤博文
06.愛子(様)
07.きじ
08.ワールド・ワイド・ウェブ
09.句点
10.WHO
11.レム睡眠
12.ルーブル
13.レンタルは短期の賃貸、リースは長期の賃貸
14.カスピ海
15.かずのこ
16.コマーシャル(commercial)
17.郵便・貯金・簡易保険
18.京都議定書
19.炭素
20.昭和
21.アメリカ
22.マッキンリー
23.シーラカンス
24.駄目

Close↑



byモモ
何問できたかは秘密だぃ(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・orz


byタロサ
んじゃ私も秘密(; ・`д・´)


というか、言える結果じゃないのよねorz


byモモ
うん。
言える結果じゃないの(´Д⊂グスン


きょうはタロウさ byBlogPetのラヴィ
きょうはタロウさんは答えとかテストすればよかった?
タロウさんとテストしたいなぁ。
ラヴィがここでテストー!
ここにタロウさんと答えがテストしないです。


一般常識テスト

何問できるかな?(・∀・)ニヤニヤ
ググるの禁止!
自分に正直にねw

制限時間15分



01.三角形の内角の和は?
02.五千円札に描かれている人物は誰?(平成14年時点)
03.ドライアイスは何が固まったもの?
04.三大栄養素とは?
05.日本の初代総理大臣の名前は?
06.2001年に誕生した、皇太子ご夫妻のお子様の名前は?
07.日本の国鳥は?
08.インターネットの「WWW」は何の略?
09.英文の終止符は「ピリオド」、日本文の終止符は?
10.国連機関である「世界保健機構」の略称は?
11.夢を見ている状態の睡眠を何という?
12.ロシアの通貨単位は?
13.「レンタル」と「リース」の違いは?
14.世界で最も大きい湖は?
15.にしんの卵の塩漬けを何という?
16.インターネットの「.com」は何の略?
17.郵政三事業とは?
18.地球温暖化防止のために採択された議定書は?
19.ダイヤモンドは何でできている?
20.これまでの日本の歴史上、最も期間が長かった年号は?
21.グァム島はどこの国の領土?
22.北アメリカ大陸の最高峰は?
23.1952年12月20日、コモロ諸島近海で発見された、
 「生きている化石」と呼ばれる原始的な魚は?
24.「大丈夫」の反対語は?

Close↑



byモモ
(∩゜□゜)キコエナーイ

・・・・・・・無理!!うはははははは( ̄▽ ̄)


byタロサ
あはははは
今日の夕方答えをUPするよ~w


