未定 携帯

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … 携帯



携帯の話

初めて携帯を持ったときはDoCoMoだったけど、
auのデザイン性とか機能性とか繋がりやすさ料金とかに引かれて
ちょっと前からau使い♪

で、今日発表されたこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000030-zdn_m-sci
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
一応続けるって書いてはあるけど・・・
なんか変わっちゃいそうな予感?

DoCoMoみたいなおっさんチックな携帯にはなって欲しくないぞ~


byモモ
Σ うほー。
この方のデザイン機種、既に3機種使った(てる)よ。
次のデザイン携帯は1年後くらいかなぁ~。
neonでたばっかりだし(´・ω・`)ショボーン


by管理人
そういえばモモちんはこの人のを使ってるねw
んで良く読んだら(最初に読めって?w)
この人はデザイナーさんじゃないのね(;・∀・)
だったらいいやと、一安心w


代替え機

携帯の調子が悪いのでauショップに行って修理に出してきた。

んで、代替え機を借りたんだけど・・・
ちょっと、いやかなり使いにくいorz
かといってこれに慣れる気もないし、まぁしょうがないのかなぁ

早く修理されて帰ってくるといいな♪
というか、修理で直るモノなのか不安(;・∀・)


byモモ
ついに修理出ししたのね…
代替機ってどこの機種だったの~?
早く戻ってくるといいね!
つか無償なんだよね?( `皿´)だよ


タイトルを入力してください。 byタロウさん
代替え機は東芝のヤツ。
W21Tね。なんか文字入力とかが微妙に使いにくい・・・
お金がかかる場合はTELがくるらしいよw


byBlogPetのラヴィ
ラヴィたちが、にくい調子とかショップなどを携帯したいはずだったの。




携帯

auの携帯の調子が悪い(-”-
今日も気がついたら勝手に電源切れてるしっ
何気に充電スタンドも最近不調なのよね・・・
やっぱ修理かなぁ。めんどいなぁ。
どうしよ(つД`)


byBlogPetのラヴィ
きのうタロウさんで、携帯したいです。


