未定 iPod

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … iPod



iPod Touchカバー

vajaではないんだけどこれも優れものなAirジャケを購入

すごい薄いからつけてる感じほとんどしない!
今まではシリコンカバーだったんだけどもう戻れないね
これはかなり良い買い物( `・ω・´)
むしろこのケースはめて+vajaのケースありかもw

ででで。モモにはうpうp(゚∀゚)って言われてたんだけど
写真を撮ってみたら透明だからいまいちわからず(;・∀・)
でも優れものなのはお知らせしたいから他所のサイトさんのアド貼っておくおwww
(不精者っていわないで~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

ttp://ipodtouchlab.com/2008/11/2ipod-touchair-jacket-set-for.html


あとはvajaで注文できればいいんだけど・・・
まだ欲しくなるデザインがないのよね(´・ω・`)


byモモ
見た見た~。
評判いいやつだ!
iphone用もあるみたいだから相方メンに教えてあげよーっと。


byたろさ
是非w
うちの相方も購入済み~ヽ(´▽`)ノ


iPod Touchのケース

先週買ったiPod Touch
一緒にシリコンカバーとちょっとした革製のケースにはめようとしたんだけど・・・

シリコンカバーはめた状態だとケースに入らないのね
相方にプレゼントで買ったケースがムダになってしまった(つД`)

どうにかならんものかと2人で試行錯誤した結果
「じゃオレケースつくってやるよ」と相方がw
(なにげに何でもつくる器用な人)

ででで、期待して待ってたら昨日相方から
「あれ、複雑すぎてムリだわ(´・ω・`)」と報告が。
さらに
「だからvajaで注文しちゃったヽ(´▽`)ノ」
ですって!
相変わらず仕事早すぎよ、にぃさん!
私だってほしいのにぃ!!ヽ(`Д´)ノ
ってごねたら色々と注文方法とかカスタマイズとか教えてくれたw

でも今は気に入ったのがないから(iPod Touch 2Gではまだでてない)
注文は保留
早く注文できるようにならないかな~


byモモ
なんでこういうの買うと周辺グッズも買いたくなるんだろーね(;・∀・)ふしぎ
私も探しまくったっけー。

私はtouch用のデコレーションなシールを見つけてそれを両面に貼ってる。
牛柄でぽっこりした素材でかわいんだーヾ(´ε`*)ゝ


byたろさ
周辺機器かっちゃうよねww

>牛柄でぽっこり
うpうp!
写真うp!!
みてみた~いw


byモモ
http://momopecori.blog58.fc2.com/blog-entry-683.html
こんなんだよー。
って分かりにくい?(;・∀・)
家に帰るとお店のURL分かるからよかったら送るじょぃ。


byたろさ
うpありがと~ヽ(´▽`)ノ
お店のURLもまってるじょい(´∀`*)ウフフ


