未定 なんてことない話

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … なんてことない話



治療

ずいぶん前に背中に「アテローム」ってのができてて
放置してたんだけど、ちょっと様子がおかしかったので病院へ。

センセイに見せたらあれよあれよという間に切る話へw
まぁ、切っちゃった方が今後の為にもよかったからいいんだけどさ(;・∀・)

で。今日会社をお休みして切ってきた。

もちろんサイズもちっさいから麻酔は局部麻酔。
注射嫌いな私にはこれがまず最初の関門(つД`)
案の定痛かった・・・orz
センセイにも「痛いよ。でもやらないともっと痛いよ」って当たり前なこと言われたw

切除は背中だし見えないから想像でしかないんだけど
男のセンセイ(麻酔もしてくれた)が補助しつつ女のセンセイがやるような?
ていうか指導しながらやってるような?
でも途中で難しくなって男のセンセイがやってたような??
ティーチングホスピタルだったのかしら(;・∀・)
まぁ、あまり傷跡が残らないように慎重にやってくれたみたいだから結果おkw

当たり前だけど今日はお風呂もシャワーもダメなのよね
緊張して汗かいたから流したかったのになぁ(´・ω・`)



byモモ
アテロームって初めて聞いたのでググちゃった(´▽`;)ゝ"エヘヘ
大丈夫??
麻酔の注射って痛いよねー。
副作用で頭痛とかあるんかな?

この季節、お風呂に入れないのは辛いねー(つД`)
蒸しタオルで体拭くのもダメ?

お大事にしてくんしゃい(`・ω・´)


byたろさ
あやや、キモイ画像とかでなかった?(;・∀・)
んとほとんど良性の腫瘍だから問題ないらしいよ

さすがに少量の麻酔だったから頭痛まではなかったよ
その代わり今は麻酔が切れて背中がピリピリ痛い(つД`)

そっか!蒸しタオルだ!!
早速ふいてこよ~w
ありがとね(´∀`*)ウフフ


承認待ちコメント by-


プレゼント

相方からプレゼントもらった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ずっと前に約束してたにぅメガネ
お互い忙しくて選んでもらうチャンスがなかったんだけど
時間がとれたから眼鏡屋さんに行って買ってもらった~

BLOGネタ

フレームの色は「シャンパンゴールド」っていうらしい
肌の色にもなじんでいい感じ!(`・ω・´)
いつもありがとう
大事にしますですよ(´∀`*)ウフフ


byモモ
うほほ。オサレ眼鏡だ~。
ステキ(*´∀`)
これはもうコンタクトには戻れないねw


byたろさ
えへへ。ありがたう~ヽ(´▽`)ノ
コンタクトの方が楽なときもあるけど
やっぱり「目の涼しさ」からいったらメガネよねwww


美顔エステ

近所の化粧品コーナーで美顔エステをやってるので申し込み!
前回無料体験をやってもらってかな~り気持ちよかったので期待大

まずは肌チェックをしてもらって~
やっぱり冬場だからかかなり乾燥してるみたい
この時期はしょうがないよね

続いてエステブースに移動してエステ開始
無料と違ってやってもらえること満載!
目をつぶってるから想像な世界ではあるんだけど
たっぷりのアワをブラシ洗顔?とか
シュポシュポ吸い出す毛穴洗浄?とか
自宅では考えられない量?のマッサージとか
シートパックしながら首の下に蒸しタオルをあててもらったり
(これが気持ちよくて寝てしまったw)
いろんなことしてもらったわ~(´∀`*)ウフフ
終わった後はもちろんその後はメイクもしてもらう
60分で3,000円だからかなり気楽かなw

ただ・・・。今回やってくれたBAさんのメイクはちょっとハズレ(´・ω・`)
普通の肌チェックの時も思ったんだけどなんか雑なんだよね・・・。
無料エステの時の人はすっごい丁寧で指先が触れるのも気持ちよかったんだけどなぁ
どうせやってもらうなら気持ちよく最初から最後までいたかったのに
そういえば上手だった人見かけないかも
もしかして異動になっちゃったのかな(´・ω・`)

次回やってもらうときは違う人にお願いしようw


byモモ
何やら美容な週末。
私も化粧水とクリームなくなったから、妥協して安いの買っちゃった。
うーん。やっぱり安いの。効果感じない・・・
まぁ、保湿できてればいっかぁ・・・(´・ω・`)

60分3,000円はなんかお得な感じ。
顔面蒸しタオル気持ちよさそう~(*´д`)=3


byたろさ
安いのだとどうしても効果ない感じよね~(;・∀・)
この時期は保湿必須だからせめて保湿効果だけでもあるものがいいんだけどね(´・ω・`)

お得だったよ~
蒸しタオルは至極な時間(*´д`*)アハァ


石鹸

元々猫っ毛でこしもなくてどちらかといえば薄い私の髪の毛
このままだと禿げるんじゃないか!?っていう恐怖があったりなかったり(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、この間トモダチの家に泊まったとき使わせてもらった石鹸シャンプーがすっごくよかった!
ニオイも気にならないしトリートメントしてないのに手触りがいい!
何より次の日になってもサラサラ!!
実は前々から石鹸シャンプーが気になってたので何を使ってるのか調べて私も購入w

今日届いたので早速使ってみたけどやっぱこれいいわ~
石鹸シャンプーにすると抜け毛も減ってコシもでる人はでるそうな?
頑張って続けてみようヽ(´▽`)ノ

そういえば体を洗うのも石鹸に変更してしばらくたつな~
相方の肌が弱いので市販のボディシャンプーはだめなのよねん
肌の弱い人用の石鹸とかもあわないらしい
今使ってるのは相方指定のやつでいい感じ
私も結構お気に入りw

トモダチに洗顔石鹸もいいよ~って勧められたのでついでに購入w
これまたアワが柔らかくて(・∀・)イイッ!!
洗顔ネットがなくてもしっかりアワができるのもなお(・∀・)イイッ!!
ただ肌の弱い人にはどうなのかわからないから相方には1,2度使ってもらって様子見かな

気がついたらお風呂場と洗面所に石鹸がいっぱいだわ
また無印で石鹸おきかってこなくっちゃ(;・∀・)

夏休み

今は11月だけどそんなことは (゚ε゚)キニシナイ!!

ちょっとだけ仕事の隙間ができたので2日間だけ夏休み
金~月の4連休ヽ(´▽`)ノ

金曜は病院やら銀行やら日常的なことをすませ、夜からは相方訪問で美味しいものを食べ
土日はトモダチの家に行ってネコとマンガと戯れて癒され(*´д`*)
月曜は洗濯やら掃除やらまたまた日常的なことをすませ

私の夏休みってこんなんでいいのかしら(;・∀・)
まぁ、あと3日間あるからこれは計画的に使おうかな~

今日の夜はネットで見かけて気になってたタモリのショウガ焼きを試してみた
これ美味しい!
お肉も柔らかいしちゃんとタレの味もしてる
オススメ!(`・ω・´)
・・・あ。写真撮るの忘れたorz




明日からまた仕事かぁ
キモチ切り替えないとだな(;´`)


byモモ
長期間プロジェクトおつかりさま~。
大変だったね(つД`)

実は私も昨日お休みしちゃったんよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しょうが焼きおいしそうだね!
しょうが焼き大好きなんだよなぁ。今度作ってみようかすら。

今週終わればまた3連休ヽ(´▽`)ノ
ってYOUは休めるのか?


byたろさ
ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまだパッケージ版が残ってるからこれまた恐怖ではあるんだけどね・・・。

たまにはお休みしないとね!
ほんとは今日も雨降ってたから休みたかったけどw
ショウガ焼きおいしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
簡単だったしぜしやってみて~w

そっか!3連休だ!!
18日の打ち合わせ次第ではあるけど
たぶん休める・・・はず?(;・∀・)


