未定 本

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » CATEGORY … 本



気になる本

この間本屋さんでチラ見した料理本



「つまみリスト」

なんと手順がほぼ3工程という優れものwww
ちゃんと写真も載ってて(しかも美味しそうなんだなこれが)

ちょっと欲しいなぁ
でもなぁ
3工程の為だけに1,400円だすのもなぁ
悩むぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!


って思ってたら相方が買ってた(;・∀・)

何買ってるのよwww
私も買っちゃうじゃないかwwwww










#やっとメロチェンジャー直した~

Close↑



byモモ
酒頭巾カポーめ(`・д´・ ;)
3工程ていいね。
家はおかんがくれた365日おかずレシピみたいな
ふっとい本があるお!
中々開く機会が(つД`)メンドクサガリ

おー(゚∀゚)
メロチェンジャーなおってる~。脱赤文字やね(`・ω・´)


byタロサ
酒頭巾だけど最近はあんまし呑んでないのよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
外の飲み会は別だけどw
おつまみだけどご飯も進んだりよ~

素敵な3工程
ざくっと切る → 焼く → 塩コショウする
とかなのよねwww
やっぱりちょっと欲しい(´・ω・`)

ほんとはちゃんとしたおかずレシピとかのが良いんだろうけどねw
私も開きそうにないわ(;・∀・)

赤文字になってるのに気がついて「そういえば・・・」ってねw
(↑忘れてたwww)
これでまた成長するわ~ヽ(´▽`)ノ


小説

随分前に兄貴に教えてもらって読み出した銀河英雄伝説。
さすがに場所とりすぎて泣く泣く処分したはずだが…
最近読むものがなくて復活!
また買いそろえちゃったよ(^^;
今度のはサイズも文庫本だから大丈夫♪
と、思ってたけど…これ、サイズおかしいやんorz
微妙に文庫サイズちゃうしっ
本棚スペースにあわないしっ
ヽ(`Д´)ノウワーン





広い部屋に住みたい…(TT
