未定 タンブラー
fc2ブログ

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » なんてことない話 » TITLE … タンブラー

タンブラー

昨日の続きw

今日はかなりさましてから飲んでみた
うん。学習できたみたい。
やけどせずにすんだww

で、タンブラー
中に紙が入ってるんだけどこれって実は自作できるそうな
ネットにテンプレがあってみてみたんだけど使ってみたいのがいっぱい!
どれもこれも使ってみたいけど、自分オリジナルも欲しいような・・・。
モモ・・・つくってみない??wwwww
↑自分だとムリだから、頼んでみるwww


byモモ
なんという他力本願wwwww
吹いたwwwwww

型紙とサイトのURLよこすといいんだじぇぃ。
こんなのがいいってあったら言うといいんだじぇぃ。
なんだかんだ乗っかるんだじぇぃ。ブフフ


byたろさ
でもそこで乗っかってくれるモモがスキだヽ(´▽`)ノ
あとでメルするお~♪


*** COMMENT ***

なんという他力本願wwwww
吹いたwwwwww

型紙とサイトのURLよこすといいんだじぇぃ。
こんなのがいいってあったら言うといいんだじぇぃ。
なんだかんだ乗っかるんだじぇぃ。ブフフ

でもそこで乗っかってくれるモモがスキだヽ(´▽`)ノ
あとでメルするお~♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)