未定 DQM2な話1

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DQM2な話1BLOGTOP » ゲーム » TITLE … DQM2な話1

スポンサーサイト


DQM2な話1

相方につられて買ったDQM2
ひっそりコツコツやってます
今はシナリオでいうと中盤かな
ちなみに相方はもうストーリーは終了したらしい
これからはモンスターを強く育てる方向にいくそうな
前作もやってるからシステム理解してるしやること早いのよね(´・ω・`)

で、今私がつれてるモンスターは
キラーパンサー
メタルライダー
くびかり族

スタンバイは
もりもりスライム
ヘルコンドル
スライムタワー

預かり所にはいろんなのがいっぱいww

周りの人にどんどん配合した方がいいって!って言われるんだけど
どうしても同じモンスターを連れ回してしまうw
それはそれで強くなってはいるんだろうけど
スキルポイントがなかなか増えないのよね
やっぱりどんどん配合しようかな

でも何と何を配合したら何ができるってのがわからないのよね
リスト見ればいいんだけど、DQってほとんどやってないから
モンスター名を書かれてもいまいちわからないww
とりあえず今はキングスライムを作る準備中
強くなってくれるといいな~(´∀`*)ウフフ

DSだとスクショが撮れないからゲームネタも書きにくいなぁ(´・ω・`)



byモモ
Σ(゚д゚) 前に見せてもらった時よりパワーうpしたんだぬ!
どんどん配合していった方がいいのかー。
やっぱりスライム系だよね(*´∀`)

きれいなスクショ撮りたいよねー。
デジカメじゃなぁ…


byたろさ
普通に捕まえたのよりも配合した方が強いらしいよ?
パワーうpしたのかな~?
相変わらずヨワヨワなんだけどww

やっぱりスクショって重要だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デジカメとか携帯だと・・・ちょっと・・・ねぇ(´・ω・`)


*** COMMENT ***

Σ(゚д゚) 前に見せてもらった時よりパワーうpしたんだぬ!
どんどん配合していった方がいいのかー。
やっぱりスライム系だよね(*´∀`)

きれいなスクショ撮りたいよねー。
デジカメじゃなぁ…

普通に捕まえたのよりも配合した方が強いらしいよ?
パワーうpしたのかな~?
相変わらずヨワヨワなんだけどww

やっぱりスクショって重要だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デジカメとか携帯だと・・・ちょっと・・・ねぇ(´・ω・`)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

