未定 DQM2な話2

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DQM2な話2BLOGTOP » ゲーム » TITLE … DQM2な話2

スポンサーサイト


DQM2な話2

日記2回目にしてエンディング迎えてしまったw
まぁ、このゲームはエンディング後が長いから (゚ε゚)キニシナイ!! 

ラスボスはクリアできるか不安だったので
相方に手伝って貰って終了(ズルイことしたw)

いやぁ、○○がキャーで×××がワーで△△△△だったとわ!!





嘘だけどwww

このゲームはこっから先がホンチャンというかやり込み度が上がるかな
どんどんと捕まえて配合して強くしないとね~
がんばろっと(`・ω・´)


byモモ
相方さんからモンスもらったとか?w
今はどんなメンツなんだろ~?
やっぱり特技覚えてから配合しとるの?
やりこみねいさん。


byたろさ
>相方さんからモンス

Σなぜわかったの!?
ってわかるよねwww

頂戴♪って言ったんだけどくれなかったよ(´・ω・`)
でも一軍を貸し出ししてくれたのでその子たちでサクッと終了w
いやぁ。強い強い。相方にはかなわないわww

今はねー
スライムタワー(回復係)に
アークデーモンと
バトルレックス
でがんばっとりま
アークデーモンとバトルレックスは攻撃力をガンガンあげてフルボッコ担当w
相変わらず魔法に頼らずチカラワザだったりするよ(;・∀・)

でも攻撃系と回復系と守備系が落ち着いたら今度は魔法系にいく予定~
まだまだ先ながいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モモはやるの~?


byモモ
Σ 貸し出しとか出来るの!?
相方さんの一軍はすごそうやね。

>アークデーモンと
バトルレックス

いかついパーティーどすな!
攻撃系の魔法って使わないよね。
私もきっと打撃系だろうなぁ。

私もやりたいけど、自分収入がないからのぅ。
中古で安くなってからとかかなぁ~。

MHはもちろん、発売日に!めおと揃ってやすますががが!


byたろさ
相方もやりこむタイプだからね~w

やっぱりガッツリ打撃系だよねww
その方が早いしわかりやすいし!

DQMならゆっくりでも遊べるしね~
気が向いて余裕があればでいいかもねw

MH発売したら私もやる~
また一緒に遊ぼう(´∀`*)ウフフ


*** COMMENT ***

相方さんからモンスもらったとか?w
今はどんなメンツなんだろ~?
やっぱり特技覚えてから配合しとるの?
やりこみねいさん。

>相方さんからモンス

Σなぜわかったの!?
ってわかるよねwww

頂戴♪って言ったんだけどくれなかったよ(´・ω・`)
でも一軍を貸し出ししてくれたのでその子たちでサクッと終了w
いやぁ。強い強い。相方にはかなわないわww

今はねー
スライムタワー(回復係)に
アークデーモンと
バトルレックス
でがんばっとりま
アークデーモンとバトルレックスは攻撃力をガンガンあげてフルボッコ担当w
相変わらず魔法に頼らずチカラワザだったりするよ(;・∀・)

でも攻撃系と回復系と守備系が落ち着いたら今度は魔法系にいく予定~
まだまだ先ながいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モモはやるの~?

Σ 貸し出しとか出来るの!?
相方さんの一軍はすごそうやね。

>アークデーモンと
バトルレックス

いかついパーティーどすな!
攻撃系の魔法って使わないよね。
私もきっと打撃系だろうなぁ。

私もやりたいけど、自分収入がないからのぅ。
中古で安くなってからとかかなぁ~。

MHはもちろん、発売日に!めおと揃ってやすますががが!

相方もやりこむタイプだからね~w

やっぱりガッツリ打撃系だよねww
その方が早いしわかりやすいし!

DQMならゆっくりでも遊べるしね~
気が向いて余裕があればでいいかもねw

MH発売したら私もやる~
また一緒に遊ぼう(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

