未定 iPhone4発表

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … iPhone4発表BLOGTOP » ショッピング » TITLE … iPhone4発表

スポンサーサイト


iPhone4発表

昨日発表されたようで。
画像やらなんやらいろんなとこに出てきてるね~

まとめ

iPhone 4
●最も薄いスマートフォン 9.3mm
●MicroSIM
●CPUはAPPLE A4チップ
●32GBメモリ
●最新6軸ジャイロセンサーや加速度センサ等を搭載
●Retinaディスプレイ 326pixels per inch( 3.5inch 960 x 640 display.)
●800:1コントラスト
●Micが2つ
●1つはノイズキャンセル
●新型Camera+LEDフラッシュ 5megapixel 5倍のデジタルズーム タップフォーカス HD Video対応(720で30fps)
●Bluetooth, 11n対応Wifi, GPS, GSM UMTS 対応
●ブラウザの検索エンジンはgoogle、Yahoo、Bingから選択可
●マルチタスク
●既存のアプリはA4 CPUがアップコンバートしてHD化
●VPN利用可
●100の新機能のうち、今日は8つの公開

Touch_Lab: USでは$199 16GB、$299 32GB。3GSと同じ。
Touch_Lab: 色はブラックとホワイト。

値段は魅力的ではあるけど、32Gじゃなぁ(´・ω・`)

触ってみたいから発売になったら銀座のアップルストアにいかなきゃねっ!(`・ω・´)



byモモ
機種変するの~?(・∀・)ニヨニヨ
容量が微妙っぽいから静観かな?

あー、早くauからもスマートフォン出ないかなぁ。
噂では今月末とかなんとかだったけど
延期したとかどーとか(どっちやねんw)


byたろさ
今回はしないよ~
違約金かかっちゃうしねw

そういえばauのスマートフォンでてないね
見てみたいのにね~

で、でたら買うの?(・∀・)ニヤニヤ


byモモ
値段にもよるけど心惹かれるよねー。
早く見てみたい~(*´∀`)ウフフ


byたろさ
興味津々よねっ(´∀`*)ウフフ
きっとモモ一家は買い換える予感ww


*** COMMENT ***

機種変するの~?(・∀・)ニヨニヨ
容量が微妙っぽいから静観かな?

あー、早くauからもスマートフォン出ないかなぁ。
噂では今月末とかなんとかだったけど
延期したとかどーとか(どっちやねんw)

今回はしないよ~
違約金かかっちゃうしねw

そういえばauのスマートフォンでてないね
見てみたいのにね~

で、でたら買うの?(・∀・)ニヤニヤ

値段にもよるけど心惹かれるよねー。
早く見てみたい~(*´∀`)ウフフ

興味津々よねっ(´∀`*)ウフフ
きっとモモ一家は買い換える予感ww

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

