未定 治療

未定

特効薬は日にち薬と男薬

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 治療BLOGTOP » なんてことない話 » TITLE … 治療

スポンサーサイト


治療

ずいぶん前に背中に「アテローム」ってのができてて
放置してたんだけど、ちょっと様子がおかしかったので病院へ。

センセイに見せたらあれよあれよという間に切る話へw
まぁ、切っちゃった方が今後の為にもよかったからいいんだけどさ(;・∀・)

で。今日会社をお休みして切ってきた。

もちろんサイズもちっさいから麻酔は局部麻酔。
注射嫌いな私にはこれがまず最初の関門(つД`)
案の定痛かった・・・orz
センセイにも「痛いよ。でもやらないともっと痛いよ」って当たり前なこと言われたw

切除は背中だし見えないから想像でしかないんだけど
男のセンセイ(麻酔もしてくれた)が補助しつつ女のセンセイがやるような?
ていうか指導しながらやってるような?
でも途中で難しくなって男のセンセイがやってたような??
ティーチングホスピタルだったのかしら(;・∀・)
まぁ、あまり傷跡が残らないように慎重にやってくれたみたいだから結果おkw

当たり前だけど今日はお風呂もシャワーもダメなのよね
緊張して汗かいたから流したかったのになぁ(´・ω・`)



byモモ
アテロームって初めて聞いたのでググちゃった(´▽`;)ゝ"エヘヘ
大丈夫??
麻酔の注射って痛いよねー。
副作用で頭痛とかあるんかな?

この季節、お風呂に入れないのは辛いねー(つД`)
蒸しタオルで体拭くのもダメ?

お大事にしてくんしゃい(`・ω・´)


byたろさ
あやや、キモイ画像とかでなかった?(;・∀・)
んとほとんど良性の腫瘍だから問題ないらしいよ

さすがに少量の麻酔だったから頭痛まではなかったよ
その代わり今は麻酔が切れて背中がピリピリ痛い(つД`)

そっか!蒸しタオルだ!!
早速ふいてこよ~w
ありがとね(´∀`*)ウフフ


承認待ちコメント by-


 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

アテロームって初めて聞いたのでググちゃった(´▽`;)ゝ"エヘヘ
大丈夫??
麻酔の注射って痛いよねー。
副作用で頭痛とかあるんかな?

この季節、お風呂に入れないのは辛いねー(つД`)
蒸しタオルで体拭くのもダメ?

お大事にしてくんしゃい(`・ω・´)

あやや、キモイ画像とかでなかった?(;・∀・)
んとほとんど良性の腫瘍だから問題ないらしいよ

さすがに少量の麻酔だったから頭痛まではなかったよ
その代わり今は麻酔が切れて背中がピリピリ痛い(つД`)

そっか!蒸しタオルだ!!
早速ふいてこよ~w
ありがとね(´∀`*)ウフフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

