未定

未定

特効薬は日にち薬と男薬



お買い物

この間買ってうpするよ~って言ってたけどしてなかった洋服と
今日届いた液晶ディスプレイをうp!(´∀`*)ウフフ

まずはモッズコート

モッズコート

袖がめくれて半袖風になって便利かも

続いてこれ

コート

トレーナー素材とでもいうのかな
ザックリ着るのにとっても便利ヽ(´▽`)ノ

んで、今日届いた液晶ディスプレイもうpw

液晶ディスプレイ

色々と悩んで探して調査して・・・
結局ちょっと妥協して買っちゃったw
iiyamaの21.5インチ
ほんとは24インチのが欲しかったんだけど、
今ディスプレイを乗っけてる台に乗らなさそうなので断念orz
きっと3D全盛になったらまた買い換えるからその時こそわ!!(`・ω・´)

いやぁ、写真に撮るとほんとディスプレイ地味だわ~w
テーマとか久々に設定しようかしらwww

ちなみに、ど真ん中で光ってるのはちょうどiTunesのアップデートをしてたので
そのウィンドウがでっぱだったみたいww
消してから写真撮れば良かったなぁ(´・ω・`)


byモモ
物欲番長さんめ(*´∀`)ウフフ
コートかわいいじゃないのー。
着まわしききそうでウラヤマシス。
グレーのやつツボだー。

でか液晶いいないいな!
これでゲームやるとどうなんだろね?
PCはいいの見つかった~?


byたろさ
物欲番長なの~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ありがと~
グレーのヤツ私も一目惚れなの!!
すっごい楽でこればっか着ちゃってるよww

液晶でかいのいいよ~
画面いっぱいに開けてかなりカイテキw
モモもぜしwww
PCはね~
どうやらもうちょっとすると新しいCPUがでるらしくって
今のが下がってくれるのを信じてソレ待ちかなw


レシピの覚え書き~

このところちょっと仕事が忙しくて、ちゃんとした料理は作れてない(´・ω・`)
とはいってもいつものことだけどw

コンビニ弁当ばっかだと飽きるしお金もかかるので
この間買ったクック膳がちょいちょい活躍中

鶏の照り焼き(醤油大さじ3、砂糖大さじ2、みりん大さじ1、豆板醤小さじ1.5 レンジは6~7分)やら
ベイクドハーブチキン(オリーブオイルとおろしニンニク、クレイジーソルトに黒胡椒でつけ置き30分 レンジは12分)やら
豚のネギ巻き(酒小さじ1、塩胡椒適量 レンジは6分)やら
なす炒め(唐辛子2本、オリーブオイル大さじ1、醤油大さじ2.5、砂糖大さじ1.5 レンジは5~6分)やら

まぁ、あれこれ手抜きっぷり満載な訳でw
でも火を使わないから目を離せるし
洗い物少ないし
何気に油も少ない(?)
結構オススメかなw

写真がないのは作ってすぐ食べちゃうタチなもので(;・∀・)
今度こそ、撮れたら撮らねばwww


byモモ
クック膳ご活躍だねー。
調べたらレシピ本も結構出てるんだね。
いかに楽するか!大事だよー。

私も日々色々作ってるけど、
合わせ調味料の分量がなかなか覚えられず
レシピ見ないとだめな日々。
見なくても作れるようになりたいワーイ。

ところでこないだ届いたコートはどうだった?(・∀・)ニヨニヨ


byたろさ
分量とか覚えられないよね~(;・∀・)
テキトーすると味バラバラになるしw
舌で完成度あげるのはまだまだだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

楽するの大事よねっ!
モモも楽したくなったらぜしw
レシピ本でてるけど本屋さんでみたことないのよ(´・ω・`)
中身確認して良さげだったら買いたいんだけどなぁ

> ところでこないだ届いたコートはどうだった?(・∀・)ニヨニヨ

Σそういえば写真うpしてなかったw
準備せねば~www


byモモ
New液晶もぜしー(*´∀`)


byたろさ
はいな~ヽ(´▽`)ノ

でも私のデスクトップ地味だからね(;・∀・)


久々に

こっちに日記をかいてみるw
いやぁ。放置しまくってしまったわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ついつい細かいことはTwitterに書いちゃうのよね~
あとは気が向いてmixiとか
このブログ存在意義あるんだろうか(;・∀・)

で、久々に書くからその前にメロのところに行ってみたら
BLOGネタ
ぎやぁぁぁぁぁぁ。なにこれなにこれっ!!
きーたーなーいー・゜・(つД`)・゜・
なんちゃらの森と同じ仕様!?
これはあれですか、面倒を見なかったモノへの罰!?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと慌てたけど、メニューに「お風呂に入れる」ってのがあったからいれてみたら
BLOGネタ
キレイになって一安心ヽ(´▽`)ノ

アメーバの方はチャレンジカードとかあってコンプリ魂がうずいちゃったからこまめに面倒みてたけど
こっちは完全に忘れてたわ~orz
これからは気をつけよう(ホントか!?)


別件。
友人にキッチングッズを紹介して貰ったので楽天で購入(`・ω・´)

ほっとクック
長時間の煮込み料理とかに使うといい感じかも!
ガス代の節約にもなるし
もうちょっと早く買っておけばよかったかなぁ
まぁ、寒くなったら活躍することでしょうw

で、もう一つネットで見かけたこれ
クック膳
電子レンジで「煮る」「炊く」「蒸す」ができるとか
手抜きな私にぴったりなものかも?w
カンタンなレシピ本もついてたし、ネットでググルといろいろでてくるし
頑張って活用してみよう(`・ω・´)


byモモ
ここがなくなったら寂しくなるじゃまいか。
気が向いたら更新でイインダヨー。

私もリアル子育てにおわれてメロは放置しきり。
まっきで臭ってるに違いない(・∀・;)

たろさアメーバ、チャレンジカードの埋まりっぷりにびっくり。
あと家具の充実w
部活にも入ってるしw

クック膳?で何か作ったらうp希望!
このサイトいいねー。ブクマしちゃった


byたろさ
えへへ。そういってもらえれば続けれるわw

ベビたん優先だしね!
ちなみにちらっとのぞいたらモモのところの子達もきちゃなくなってたよww
訪問してお風呂入れてあげられたらいいのにね~

アメーバのチャレンジはほら、あの、例の、魂が、ねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
部活はそのチャレンジで入らなきゃいけなくてしょうがなく
家具はスクラッチ削ったらでてきたやつなの
だから統一感まったくなしwww

昨日クック膳で作ってみたんだけど結構よかったよ!
鶏モモ肉入れて醤油大さじ3、みりん大さじ2、砂糖大さじ1、豆板醤小さじ2
いれて、電子レンジで7分。ちーん
お肉ふっくらの照り焼きができた~ヽ(´▽`)ノ
写真は・・・撮り忘れちゃった(;・∀・)
今度は忘れずにww

どんどんブクマしちゃえ~ヽ(´▽`)ノ


プレゼント

相方からプレゼントもらった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
ずっと前に約束してたにぅメガネ
お互い忙しくて選んでもらうチャンスがなかったんだけど
時間がとれたから眼鏡屋さんに行って買ってもらった~

BLOGネタ

フレームの色は「シャンパンゴールド」っていうらしい
肌の色にもなじんでいい感じ!(`・ω・´)
いつもありがとう
大事にしますですよ(´∀`*)ウフフ


byモモ
うほほ。オサレ眼鏡だ~。
ステキ(*´∀`)
これはもうコンタクトには戻れないねw


byたろさ
えへへ。ありがたう~ヽ(´▽`)ノ
コンタクトの方が楽なときもあるけど
やっぱり「目の涼しさ」からいったらメガネよねwww


美顔エステ

近所の化粧品コーナーで美顔エステをやってるので申し込み!
前回無料体験をやってもらってかな~り気持ちよかったので期待大

まずは肌チェックをしてもらって~
やっぱり冬場だからかかなり乾燥してるみたい
この時期はしょうがないよね

続いてエステブースに移動してエステ開始
無料と違ってやってもらえること満載!
目をつぶってるから想像な世界ではあるんだけど
たっぷりのアワをブラシ洗顔?とか
シュポシュポ吸い出す毛穴洗浄?とか
自宅では考えられない量?のマッサージとか
シートパックしながら首の下に蒸しタオルをあててもらったり
(これが気持ちよくて寝てしまったw)
いろんなことしてもらったわ~(´∀`*)ウフフ
終わった後はもちろんその後はメイクもしてもらう
60分で3,000円だからかなり気楽かなw

ただ・・・。今回やってくれたBAさんのメイクはちょっとハズレ(´・ω・`)
普通の肌チェックの時も思ったんだけどなんか雑なんだよね・・・。
無料エステの時の人はすっごい丁寧で指先が触れるのも気持ちよかったんだけどなぁ
どうせやってもらうなら気持ちよく最初から最後までいたかったのに
そういえば上手だった人見かけないかも
もしかして異動になっちゃったのかな(´・ω・`)

次回やってもらうときは違う人にお願いしようw


byモモ
何やら美容な週末。
私も化粧水とクリームなくなったから、妥協して安いの買っちゃった。
うーん。やっぱり安いの。効果感じない・・・
まぁ、保湿できてればいっかぁ・・・(´・ω・`)

60分3,000円はなんかお得な感じ。
顔面蒸しタオル気持ちよさそう~(*´д`)=3


byたろさ
安いのだとどうしても効果ない感じよね~(;・∀・)
この時期は保湿必須だからせめて保湿効果だけでもあるものがいいんだけどね(´・ω・`)

お得だったよ~
蒸しタオルは至極な時間(*´д`*)アハァ


